2017年06月16日

夢コレ46 猫耳付きポンチョドレス

これはこれは、またまた予想に反するネルルちゃんとユメルくんのお洋服が登場!
何とも、表現出来うる範囲を超越するほどの、ずば抜けてかわいらしいお洋服なのです。
もう本当に嫌になるほど、次から次へあの手この手でかわいらしさを、アピールしてきますよね〜

夢コレ46 猫耳付きポンチョドレス」ですって?!フードについたお耳が何と言っても、かわいくてキュート!パッと見ると、雪国の子供の様に見えちゃいますよね?!

何よりポンチョからチラっと見える、お手てが何ともプリティさん!
こんな服着て、円らな瞳でじっと目を見つめられたりしたら、何でも言う事聞いちゃいそうになっちゃいます♪
33.jpg
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ネルルちゃん最新お洋服!

またしても、最強のネルルちゃんのお洋服が登場!「夢コレ46 ベルベット風フリルドレス」
このドレスを着ているネルルちゃんは、とってもキラキラ輝いていて美しくてキュート!
大ーっきい、でっかい赤のリボンを頭の上にズドンと、載せてお澄まししているネルルちゃん♪

天使の国のメイドさんの様な雰囲気が、漂いませんか?お星さまのバトンを持たせたら、こんなにかわいらしいエンジェルは、見たことない!
メイドカフェにいたら、ネルルちゃん目当てで行列が出来ちゃうほどの、かわいらしいお洋服!
夢コレ46 ベルベット風フリルドレス、キラッキラッしていてクラクラしちゃいそう〜

2.jpg
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

出た〜、ネルルとユメルのお洋服♪

これまたかわいらしいネルルとユメルの、お揃いのお洋服が登場しましたよ〜
かわいすぎて、あっという間に売り切れちゃうかも〜?!
今回のお洋服は、「夢コレ45 水色ロンパース(帽子付き)※男女兼用」というお洋服!!

ロンパースタイプのお洋服は、今までにもいくつか発売されていて、お馴染みなのだけれどネルルちゃんのお洋服シリーズの中でも、とっても高い人気の商品なのです!

しかもユメルくんにも、着られるという事で、これは是非お揃いで着させてあげると、ネルルちゃんとユメルくんは、何と双子の様に見えちゃうからフシギ〜ですね!

水色と黄色の配色が、とてもマッチングしていて何よりも帽子がヤバイくらいに、お茶目に見えちゃうかも?!もうかわいらしいなんて言葉が、何回でも出てくるほどのお洋服なのです。

二人揃って帽子を被っていると、後ろから見ても何か仲良く見えて、仲睦まじいカップルに見えてきて思わずちょっかいを出しちゃいそうなくらい、ステキなお洋服ですよ♪
夢コレ45 水色ロンパースを是非是非、お宅のネルルちゃん、ユメルくんにプレゼントされてみてはいかがでしょうか?きっと喜んでくれるかも?!

l (1).jpg
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

ネルル新着洋服!夢コレ45 ハート柄水玉ワンピース(パンツ付き)

きゃあ〜〜〜お〜〜〜〜!エレガントあーんどビューティフル〜な、ネルルちゃんのお洋服!
今回はコレ!「夢コレ45 ハート柄水玉ワンピース(パンツ付き)」どうですかこれ〜〜〜?!

ピンク色も似合うネルルちゃんですが、実は赤色もとっても、お似合いなのです?!
まぁ、でも要するにかわいい子というのは、昔から何を着ても似合うという事なのですね!
やっぱり女の子は、かわいらしさが一番?!

赤と白のヒラヒラワンピース、これから暑くなる夏に向けてピッタリのお洋服なのではないでしょうか?!
この洋服が合う場所と言ったら、プールが思い浮かびませんか?

透明なバッグを持って麦わら帽子などを被らせてあげて、そしてちっちゃなお手てには、かき氷?もしくはテイクアウトのコーヒーなんか握らせてあげたら、思わずカメラを一枚パシャリとしちゃいそうな、夏の思い出になりそう♪

な〜んて事までイメージさせてくれる、ネルルちゃんのお洋服、夢コレ45 ハート柄水玉ワンピース(パンツ付き)なのですね〜

う〜ん、どこをどう見ても可愛くてキューティ〜!
l.jpg
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

またまた登場!ネルルちゃんの素敵なお洋服!

もうネルルちゃんのお洋服シリーズもついに、夢の子コレクション45まで来ました!今回はコレ!「ピンクのチェック柄ワンピース」

今回も絶対に大当たりのお洋服な事、間違いありませんよ〜!!全体的にピンクを基調としていますが、それほどの派手さはなく、さりげないピンクのグラデーションのチェック柄、更に白いブラウスがアクセントになっていて
ネルルちゃんのお洋服コレクターでも、思わず手が出る納得のお洋服なのです。

こんなお洋服を着たネルルちゃんを、抱っこしてお散歩やお出かけで外出したら、道行く人たちの目を引いて囲みインタビューされている芸能人の様に、アナタも大注目されちゃうかも?!

それくらいキュンキュンさせてくれる、キュートでかわいいネルル洋服なのです!
nerulfuku.jpg

posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

お待ちかね、イケメン・ユメルくんが新登場!

ネルルちゃんの、パートナー、あのユメルくんが新しくなって帰ってきた!!以前にも増して、男子力アップ?さらにかわいくなって、ネルルちゃんのハートを鷲づかみ?言葉も、お歌も今までよりもグーンとパワーアップ?!

一目見たら、またまた欲しくなっちゃうこと間違いなしのかわいらしさ?!くりくりお目めがとっても愛くるしい!きょうはどんなお歌を歌ってアナタの事を、癒してくれるのかなぁ〜?音声認識機能が搭載されているので挨拶はもちろん、他の言葉もちゃ〜んと認識してくれるものもあったりするから、会話がさらに楽しくなっちゃうかもしれませんよね〜?!

ユメルのかわいらしい歌声が聴きたい時は、いつでもお歌サインを出してね♪アナタのリクエストに今日は何曲応えてくれるかなぁ?胸元の蝶ネクタイがとっても、いかしてる〜ユメルくんはコチラ!

yumel.jpg
posted by yume at 12:00| ユメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

お待たせ!ネルルがパワーアップして、登場♪

みんな大好き、夢の子ネルルちゃん。とってもかわいくて愛くるしくて、お年寄りや子供たちに大人気のアイドル〜〜!

そのネルルちゃんが、何と大幅にパワーアップして帰ってきたよ〜。季節に合わせた話し言葉は何と、3000通り以上!
さらに可愛い歌声で、童謡が50曲!これだけお話ししてくれたり、歌まで歌ってくれるのだから、もう手放せませね〜

相変わらずかわいいお目めを、パチクリパチクリさせながら、きょとんとしたお顔でアナタにお話ししてくれますよ〜。思わずギューツとハグしちゃいますよね〜。

頭をナデナデしてあげるのも良し、お腹をやさしくトントン叩いて、寝かしつけてあげるのも良し、まるで本当の子供や孫のように、かわいがってあげるとネルルちゃんも大喜び。
アナタのために、いっぱいいっぱいお歌♪を歌ってくれちゃうかもよ?!

さらにたくさん遊んであげると、お話しも変化するというから、驚き!!さぁ、アナタのお家のネルルちゃんは、どんな言葉を話してくれるのかなぁ?!

新しくなった、とってもかわいい夢の子ネルルちゃんはココから!

nerul.jpg





posted by yume at 12:00| ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

タカラトミー ダッキーが特別価格!

あの大人気、タカラトミーのダッキーを特別価格でゲットしちゃおう!!
ダッキーというと、「ダッキー バージョン2 ココア」が人気だけれど、今回はココアよりちょっと色が薄めの「ダッキー マシュマロ」や「ダッキー プリン」なども、お歌30曲、お話3,000語が話せる賢いワンちゃんだから、家族中の人気者間違いなしだね…!

世の中では相変わらずのペットブームで、近頃ではワンちゃんに次いでネコちゃんブームも来ている様で、若い人からお年寄りまで幅広い世代に愛され、癒されている様です。
ところが、ホンモノの飼うとなると、当然ごはんや排便の世話などもとても大変、働いている一人暮らしの人なんて、なかなかそんな暇はないし、ペットが飼えるマンションなどの集合住宅も臭いなどが問題で、なかなか自由に飼えなかったりして…

でも、タカラトミーのダッキーならば、そんな心配はご無用!何よりタカラトミー ダッキーは、ホンモノのペットと比べたら価格が、激安!
ホンモノではないにせよ、いろいろなお話しやお歌を歌ってくれて、ホンモノと同じようにアナタを癒してくれちゃうかも?!

ダッキー 激安

posted by yume at 12:00| ダッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ネルル洋服 夢コレ44!

こちらのお洋服もまた、ネルルちゃんにぴったり合った、ユメルくんとお揃いのかわいーい、キューティーなお洋服ですよ♪
その名もズバリ、夢コレ44 ベレー帽付きお洋服セット(靴付き)※男女兼用です。

ブルーのちっちゃくて、おしゃまな半ズボンに、頭にはベレー帽をちょこんと載せたら、まぁ〜なんて可愛いんでしょう?!とっても愛らしくて、自分の子供と同じようにギューギュー、はぐはぐしちゃいそうですね(笑)

この格好をしたら、あとはちょっとした工夫で、肩からバッグを引っ掛けたりすると、これから保育園や幼稚園にでも行くような、賢そうな制服にも見えたりして…
ユメルくんともお揃いで着れちゃうから、一緒に手をつないで仲良くお出かけなんかも出来そうですね〜

ネルル洋服 夢コレ44

posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

ネルル最新のお洋服!

またまた、ネルルちゃんのかわいいお洋服のご紹介です。
今回のお洋服は、夢コレ44 ピンクドレス (カチューシャ、パンツ付き)です。

洋服というか、どピンクのお姫様の様なキュートなドレスです。
まるでどこかの国の、王女さまというようなカチューシャの付いた、素敵で可憐なドレスなのです!!

こんな洋服は普段はめったに見られないので、貴重ですよね♪
これに杖?のようなものを持ったら、かわいい妖精や天使といった感じもするし
、夢の子界のカリスマ姫とでもいったところ?でしょうか?

こんなかわいいドレスを着させてあげたら、お宅のネルルちゃんもテンション上げ上げになっちゃうかも?

ネルル最新の洋服

posted by yume at 16:59| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする