2011年09月24日

新作!ネルル ユメルのスイカTシャツ&半ズボン !

ぐひっ♪
かわいいでしょ、これーーっ!
ネルルちゃんとユメルくんの、スイカTシャツ&半ズボンでぇーす!

新作というか、本当は夏の商品だったんだけど…。
あまりにもかわいいから、ついついアップしちゃったグッド(上向き矢印)

ネルルとユメルでまるで、海に来て「海の家」で休んでるイメージ…晴れリゾート

2人で”トン”とお座りしてると、なでなでして『かき氷』なんかあげたくなっちゃうよね〜!
neru.jpg  yume.jpg

★★通常3,150円→税込2,980円!お洋服も全品値下げ販売中!!★★
posted by yume at 18:22| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

かわいすぎる、ネルル

とってもかわいい、喋る人形。夢の子ネルル!
お子様からお年寄りまで、とってもとっても癒されちゃいます。

ネルルはあなたの事を家族名称で呼んでくれます。
話す言葉は1600通り以上!毎日の挨拶はもちろん、甘えたり心配したりお誕生日には特別なお話をしてくれるかも?!

ネルルは、お歌が大好き♪かわいい声で、好きな時に聞くことが出来ますよ!
唄の数は全部で50曲!何とネルルが作詞した?歌も、歌っちゃうよ!?

手を握ったり、なでなでしたりネルルをかわいがってあげて下さいネ…!

今日からネルルは、あなたの家族の仲間入り?!


nelulu.jpg
posted by yume at 19:49| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ミルル

お待たせ!タカラトミーアーツ Healing Partner 夢の子ミルルが2011年秋、新しくなって新登場!

お子様から、お年寄りまで愛されるあなたのベストパートナー!とっても、お茶目なミルルちゃん!新しくなったミルルちゃんが寂しいあなたの、お話し相手になってくれますよ!

ミルルを、なでなでするとちゃんと反応してくれます。挨拶やミルルちゃんをやさしく起こしてあげてね。

おててを握ってあげると、お歌を聞きたい時や、お留守番モードやおりこうモードに使えます。

姿勢センサーでは、起きているか寝ているか認識するので抱っこしてあやしてあげたい時に反応します。

ミルルのお歌いっぱい聞いてね♪
なんとミルルが歌う歌は
童謡25曲、ミルルが作ったオリジナル曲15曲!全40曲!
★ミルル、頑張っていっぱい歌うよ♪

ミルルのお話し、いっぱい聞いてね!
1600通り以上の言葉で、ミルルはあなたに色々なお話しをしてくれます!
挨拶はもちろん、甘えたり、ミルルがお誕生日を祝ってくれたりするよ!

ミルルを育てるのは、あなた?!
毎日の暮らしの中で、新しい事を覚えたり遊んだり運動したり、色んなお話が生まれます。
ミルルがどんな子に成長するかは、あなた次第?!
接し方によってお話が変化する成長機能付き!

ミルルを、いい子に育ててあげて下さいね。
さぁ、今日からミルルはあなたの家族の一員。
ネルル、ユメル同様、かわいいお洋服も一緒にどうぞ!!

posted by yume at 17:57| Comment(0) | ミルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする