2011年10月30日

ネルル ピンク洋服

きらっぴかぴか(新しい)
きょうも、新しいお洋服着ておすましネルルちゃん!
ミニからちらっとのぞく”あんよ”が、かわいいでしょ揺れるハート
芦田愛菜ちゃんになんか負けないよ〜だぴかぴか(新しい)
ピンクボーダーポロシャツ&スカート
fuku3.jpg
タグ:ネルル
posted by yume at 18:02| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ネルル・ユメルのピンクつなぎ服

うぽっ!今日はつなぎ服だぴょん♪
しかもマブダチのユメルくんとオソロだぴょんexclamation×2

二人とも、金髪でつなぎだけどヤンキーじゃないよんたらーっ(汗)

何か、二人並んでお座りしてると微笑ましいでしょぴかぴか(新しい)

ネルル・ユメルの、ストライプカジュアルつなぎ!
fuku1.jpg 353.jpg
posted by yume at 17:18| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

おめかしして、ご機嫌ネルルちゃん!

うひょっ!今日はブルーのワンピだよん♪
涼しげで、いいでしょーこれっ!
てかっ、もうこれから寒くなるのね…たらーっ(汗)

夏が好きなのに、なんか寂しいわ…
この服も今日で見納めなのねもうやだ〜(悲しい顔)

来年までお別れよ…
って、わたひったらちょっと遅い衣替えダッシュ(走り出すさま)

ネルルたんの、さわやか水色ワンピーーーーース!
fuku2.jpg
posted by yume at 19:05| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ネルルちゃんの服

うひょっ!ちびかわいいネルルちゃん黒ハート
今日のお洋服は、スマイルオーバーオールセットーーーぴかぴか(新しい)
大好きでなかよしのユメルくんとお揃いハートたち(複数ハート)
きゃはったらーっ(汗)
こうして2人並ぶと、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんみたぁーい。
ネルル&ユメル、スマイルオーバーオールセット・エコバッグ付き!

nerul.jpg yumel.jpg
タグ:ネルル
posted by yume at 20:19| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

かわいいでしょ!

てへっ…かわいい服を着て、おすまししてるネルルちゃん揺れるハート

これも夏の新作なんだけど、かわいいのでみんなにお披露目しちゃいましたぴかぴか(新しい)赤いリボンがキュートでしょexclamation

「アロハ風サマードレスっていうのよ」えへへへ〜〜
まったねぇー

ネルルちゃんの、アロハ風サマードレス!きゃ〜〜きゃ〜〜きゃ〜〜〜〜

l.jpg

タグ:ネルル 洋服
posted by yume at 20:55| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする