2011年11月18日

とってもキュート、タカラトミー 夢の子ユメル

ネルルちゃん、ミルルちゃんのお友達!
ユメルくん。

ユメルのお話たくさん、聞いてあげてね。
あなたの事を、家族名称(ママ、パパ、おじいちゃん、おねえちゃん…)
で呼んでくれるよ。

歌も、(全50曲)たっくさん披露してくれるよ♪
どんな歌を歌ってくれるか、お楽しみ。
ユメル作詞?の歌もあるよ♪

なかよくしてね。

ユメル

yumel.jpg
posted by yume at 10:21| Comment(0) | ユメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

かわいい、ミルルちゃん!

どてっとお座り、ミルルちゃん。
とっても愛くるしいでしょ。

もうすぐ、クリスマス。
プレゼントにはもってこい。
家族のみんなと、かわいい声で歌ったり
お話ししたり、お子様から、おじいちゃん
おばあちゃんまで、一緒になって
夢中になっちゃう。

ミルルがいい子に育つように、かわいがって下さいね。

ミルル

1l.jpg
posted by yume at 10:19| Comment(0) | ミルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

お子様、お年寄りのプレゼントに!

もうすぐ、クリスマスシーズン!
クリスマスと言えば、やっぱプレゼント!

こどもの頃、サンタを信じて、でっかい靴下を
用意しませんでした??

あなたの、お子様もきっとサンタさんからの
プレゼントを楽しみにしていますよ!

子供の喜ぶ顔って、親にとって何よりの力になりますもんね〜♪

良かったら、かわいいネルルちゃんを靴下に入れてね(入るかなぁ?)!
子供だけでなく、お年寄りからも、たいへん喜ばれるんですよ。

ネルル
posted by yume at 17:55| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ネルルちゃんのご紹介

とってもかわいくて、愛くるしいネルルは言葉の数は1600通り以上!
毎日の挨拶はもちろん、甘えたり心配してくれたり、お歌を歌ってくれたり
お誕生日には、特別なお話をしてくれるかも??

お歌の数も50曲♪ネルルが作ったお歌もあるんだよ〜
お留守番だって、一緒に買い物にも付き合ってくれちゃうんだよ!

かわいくて、もうぜったーーいに離せないよ!

ネルル
posted by yume at 17:46| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする