2012年12月08日

ネルルとミルルちゃんに、お洋服のプレゼント♪

かわいいかわいい、あなたのネルルちゃんとミルルちゃんに、とっても
かわいい、お洋服のプレゼントを!!
手編み風セーター&チェック柄スカート「夢の子コレクション37」

寒ーい冬にピッタリの、とってもあったかそうな白のニットに
薄ーいピンクのチェック柄のスカートが、とってもキュートで
思わず抱きしめたくなっちゃう、お洋服!!
胸元の赤いおリボンも、プリティ〜!

寒い冬に、ネルルちゃんとミルルちゃんをこのお洋服で
ぜひ暖めて、喜ばせてあげてくださいね!?

posted by yume at 00:48| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

お年寄りのプレゼントにも喜ばれる、ネルルちゃん

子どもからお年寄りまで、幅広く愛される癒しのしゃべる人形ネルルちゃん。
お歌もたっくさん唄えて、家族中がとってもにぎやかになりますよ。
クリスマスプレゼントにも、ぴったりで多くの人から喜ばれています♪

そんなネルルちゃんの、かわいいお洋服♪
Gジャン&コーデュロイ風ズボン!
ネルルちゃんには珍しく、ブルーのGジャンのお洋服。
圧倒的にピンクや赤の女の子色が多い、ネルルちゃんのお洋服シリーズ。
だからブルーのGジャンは、とっても希少価値が高いかも…?!
ネルルちゃんのお洋服は人気商品のため、あっという間に無くなって
しまうので、お早目にチェ〜ック!

もちろん、お友達のユメルちゃんと、ミルルちゃんも共通サイズです。
誰が一番似合うかなぁ〜。

posted by yume at 23:56| Comment(0) | ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ネルル 洋服!うさぎさんロンパース

ユメル・ネルル・ミルル共通サイズのお洋服が、新登場!
このかわいすぎるお洋服は、誰が一番似合うかなぁ?

何といっても黄色のうさちゃんが、愛くるしい
うさぎさんロンパース!これを着て今日はどこへお出かけ?

posted by yume at 23:35| Comment(0) | ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ネルル・ミルル新着お洋服特集!

ネルルとミルルの、かわいいかわいいお洋服がたくさん入りました。
きょうは二人にはとってもお似合いの、赤とピンクとオレンジを使った
Cuteの文字の入った、ハートマーク入りお洋服なのれす。

それに赤の、しましまスカートもかわゆっす!
とっても良くお似合いです。どうぞ見たってって〜

posted by yume at 23:25| Comment(0) | ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

クリスマスプレゼントに、ネルル 洋服!

お待たせしました。大好評、ネルルちゃんのかわいいお洋服シリーズ第2弾!
今回は、ネルル 洋服 千鳥柄ワンピース「夢の子コレクション37」でーす。

薄めのピンク色のシャツに、千鳥模様のスカートをはいたネルルちゃん。
大好きなピンク色を着て、おすまししてます♪
スカートも千鳥柄なんて、ちょっとおしゃれな感じ。
私も昔、千鳥格子のジャケットを持っていました。

ネルルちゃんだけでなく、ミルルちゃんも共通のお洋服です。
今回の新作お洋服シリーズは、ミルルちゃんとユメルくん共通サイズが
いっぱいあるので、シェアするのも良し、二つ買って仲良くお揃いを着るのも
かわゆっす。

posted by yume at 22:53| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする