2013年03月15日

最新・ネルル 洋服!水玉ブラウス・スカート 夢コレ38

今回のお洋服は、すんごくすんごくかわいい〜、この春のオススメお洋服なのです。
白・青・ピンクの組み合わせがとっても良くて、正直今までのどのお洋服よりも
一番かわいくらしくて似合っていると、思ってしまうほどのお洋服なのですよ!!

おすまししているネルルちゃんも、きっとごきげんそのものです。
どうぞ見てみて下さいね!!

posted by yume at 20:11| Comment(0) | ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

白レースチュニック

今日はとっても暖かかったですね〜。
しかし黄砂が飛んできていたようで、午後からいきなり天気が真っ暗になった
というか、空が真っ白に煙ったような感じで風も急に強くなってきました。

さて今日のネルルのお洋服!
きゃわゆ〜い、白レースチュニックなのです。
ネルルちゃんには、白がとってもよく似合うのでじっくり見てみて。
数あるお洋服の中で、これは結構似合ってる方かも。
一段とネルルちゃんのかわいさも、レベルアップ間違い無し?!

posted by yume at 18:24| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

ネルル 洋服、ベースボールシャツ&ズボン

今日は暖かかったですね〜、まさにもう春の陽気♪明日以降も
こんな陽気が続きそうで…、寒いのはもうこりごり…

さぁ球春到来!ネルルちゃんもついに野球デビュー?!
今日のお洋服は、何とベースボールシャツ&ズボンなのです!!
WBCも始まりますます、盛り上がってきた野球のシーズン到来!
各地でオープン戦も始まり、あと少しで高校野球も始まる。
春はセンバツとともにやってくる!なんていうフレーズをよく聞きますね。

それにしても女の子が着るユニフォームって、何故だかとてもかわいらしく
見えますよね。
最近増えた球場で見かけるギャル観戦も、結構オレンジやピンク色など
カラフルな女子用のユニフォームが、目につきます。
コーラなどの売り子さんが、着ているのも影響があるのでしょうか?
とてもキュートに見えます。

ネルルちゃんも、とっても似合ってますよ♪

posted by yume at 21:39| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ネルル 洋服、ボーダーパーカー&スカート

お子様や、おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントに
大変喜ばれる、しゃべる人形、夢の子ネルルちゃん。

ネルルちゃんの、春の最新お洋服のご紹介だよん。
ぽかぽかと春の陽気に誘われて、赤と白のシマシマボーダーのマリンルック♪
白地に青のギザギザが入ったかわいいスカートも、春っぽくてこれからの季節には
ぴったりんこなのです。
おすまししている、ネルルちゃん、とってもよくお似合いです。

posted by yume at 17:41| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

ネルル洋服、2013春の新着!

出ました!ネルルちゃん、春の最新お洋服の登場です!
今回は、いつも以上にとっても可愛いお洋服が、たっくさーん揃っているので
お見逃しなく!

まず第一弾は、チェック柄チュニック&レギンス!
暖かくなるこれからの季節に、ぴったり!
思わず一緒にお花見にでも、行きたくなっちゃうようなかわいらしいお洋服。

白の丸いエリに、お花のマークが2つ、ちょこんと入ったお洋服!
どうぞ見て見て〜!
この他にも、まだ5商品あるよ〜ん!!

posted by yume at 20:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする