2015年01月31日

ネルル 洋服!第2弾!ピンクワンピース♪

お待たせ、ネルルちゃんのお洋服、第2弾は夢の子コレクション42 ピンクワンピース(リボン パンツ付き)だよ〜ん!

ネルルちゃんが大好きな、ピンク色のお洋服だよ〜。白とピンクがかわいらしくて、そのうえおリボンもピンク色と、これでもかというくらいのピンク色攻撃〜!!ピンクワンピースのほかにも、リボンとパンツが付いてくるのも嬉しいですよね?

色の白いネルルちゃんには、ピンク色とか白はとっても良く似合うから、あなたのお家のネルルちゃんにも似合うこと間違いなし♪きっとネルルちゃんも、これを着たら「ごっきげ〜ん♪」と言ってくれるかも?!

何より、年も明けてこれからは春に向かってまっしぐらの季節になるから、お花見の季節にもピッタリのお洋服で、サクラ色のお洋服を着たネルルちゃんと、一緒にお花見に行くと、目立つこと間違いなしですよ〜。

ぜひアナタのお家のネルルちゃんにも、サクラ色のワンピースを着て、ドレスアップして上げて下さいね〜!!

人気の、ネルル 洋服は、早い者勝ちですよ〜
夢の子コレクション42 ピンクワンピース
posted by yume at 20:24| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ネルル、冬の洋服2015!

出たっ!お待ちかねのネルルちゃんの洋服!やっぱりネルルちゃんは女の子だから、オシャレ大好き!お洋服も大好き!新作が出ると、ウキウキ気分になっちゃいます?!

人気のネルルちゃんのお洋服の待望の新作が、ついに登場しました。夢の子コレクション42シリーズです♪
今回はダッキーも含めると全部で、5種類もあるので毎日ご紹介するので、是非お楽しみにしていて下さいね…♪

まずは第一弾が、ベルベット風ワンピース(リボン パンツ付き)というお洋服なのです!赤の、ベルベット風の素材と、タータンチェック柄の生地が高級感を彷彿させて、お家で遊ぶ時や、その辺の公園に行く時に着るのは、とてももったいないお洋服です。
しかも、ネルル 洋服はすぐに売り切れてしまうので、早い者勝ちですよ〜

このお洋服はちょっと遠出する時の、よそ行き用のお洋服として、お出かけ用にしておくのが良さそうです♪
一緒に赤いお靴や、バッグなんかを合わせると、赤で統一されて、より一層お出かけっぽくなりそうですね。
ネルルちゃんは女の子なんで、赤はとても良く似合っていて、きっとお気に入りですよ♪

posted by yume at 19:16| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする