2015年02月04日

ネルル洋服、おてて手袋&靴下セット

タカラトミー夢のコレクション おてて手袋&靴下セットが登場!
暦の上では、今日は立春だというのに、何と明日は雪の予報!
しかも結構降るらしくて、大雪になる可能性もあるようです。

アナタのお家のネルルちゃんは、お元気ですか?風邪やインフルエンザなどが、流行っているので
こんなに寒い日が続くときには、人間同様にネルルちゃんもきっと「寒い、寒い〜」って言っていますよ〜。

そんなネルルちゃんにも、あったかい格好をさせてあげて下さいね。
お洋服は、冬用のあったかお洋服がたくさんあるので、いろいろ選べますよ♪
さらに、おてて手袋&靴下セット!
とってもかわいくて、キュートでちっちゃい、手袋&靴下が何と2セットあるので、
あなたのネルルちゃんにも、是非着させてあげて下さいね。

これを付けて、寒〜い冬を乗り切りましょう…ネルルちゃんにも、とってもよく似合うと思いますよ〜

ネルル 洋服
posted by yume at 20:11| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする