2015年07月20日

ネルル 洋服!チェック柄吊りズボン!

根強い人気のネルルのお洋服シリーズ!夢コレ第43弾!夢コレ43 チェック柄吊りズボン(靴付き)※兼用を入荷しました!

今回も3種類の新たなお洋服が入ってきたので、お楽しみに〜〜!どれもまたネルルちゃんやユメルくんには、ぴったりのキュートなお洋服だから、きっとあなたの夢の子ちゃんたちも、喜んでくれると思いますよ?!

まずは第一弾!チェック柄吊りズボン!男女兼用とあって、ユメルくんでもネルルちゃんでも、かわいらしく着こなせちゃうタイプのお洋服です。色の方も、ブルーと赤のチェックのおズボンが、小っちゃくて本当にかわいらしいです。

後ろから見たらお尻をガブ〜っと、しちゃいたいくらいキュート!!でも、そんな事はしないでくださいね(笑)

更に青いお靴も付いてくるので、全身ブルーと赤でコーディネートされていてお出かけには目を引く事、間違いないですよ〜

ネルル 洋服!チェック柄吊りズボン!
posted by yume at 19:09| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする