2015年07月25日

ネルル 洋服!お花柄ワンピース!

ネルル 洋服シリーズ第二弾!夢コレ43 お花柄ワンピース(リボン、パンツ付)!これは本当に、ピンク色のお花だらけのワンピースで、ピンク色のリボンも付いてくるから、お洋服も髪の毛も、ピンクで統一されていて、本当にネルルちゃんだら、お花の妖精のように素敵です!!

さらに首には真珠風のネックレスがついていて、女の子らしくってモギュモギュしたくなるほど、かわいいネルルちゃんに大変身?!
色白のネルルちゃんには、ピンク色はとっても良くお似合いで、頬にも少しピンク色のチークを入れたりすると、さらにかわいくなっちゃうかも?!

人気のお洋服はすぐに売り切れてしまうので、お早目に〜!!

ネルル 洋服
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする