2016年05月07日

ネルル洋服 夢コレ44!

こちらのお洋服もまた、ネルルちゃんにぴったり合った、ユメルくんとお揃いのかわいーい、キューティーなお洋服ですよ♪
その名もズバリ、夢コレ44 ベレー帽付きお洋服セット(靴付き)※男女兼用です。

ブルーのちっちゃくて、おしゃまな半ズボンに、頭にはベレー帽をちょこんと載せたら、まぁ〜なんて可愛いんでしょう?!とっても愛らしくて、自分の子供と同じようにギューギュー、はぐはぐしちゃいそうですね(笑)

この格好をしたら、あとはちょっとした工夫で、肩からバッグを引っ掛けたりすると、これから保育園や幼稚園にでも行くような、賢そうな制服にも見えたりして…
ユメルくんともお揃いで着れちゃうから、一緒に手をつないで仲良くお出かけなんかも出来そうですね〜

ネルル洋服 夢コレ44

posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする