2017年06月10日

お待たせ!ネルルがパワーアップして、登場♪

みんな大好き、夢の子ネルルちゃん。とってもかわいくて愛くるしくて、お年寄りや子供たちに大人気のアイドル〜〜!

そのネルルちゃんが、何と大幅にパワーアップして帰ってきたよ〜。季節に合わせた話し言葉は何と、3000通り以上!
さらに可愛い歌声で、童謡が50曲!これだけお話ししてくれたり、歌まで歌ってくれるのだから、もう手放せませね〜

相変わらずかわいいお目めを、パチクリパチクリさせながら、きょとんとしたお顔でアナタにお話ししてくれますよ〜。思わずギューツとハグしちゃいますよね〜。

頭をナデナデしてあげるのも良し、お腹をやさしくトントン叩いて、寝かしつけてあげるのも良し、まるで本当の子供や孫のように、かわいがってあげるとネルルちゃんも大喜び。
アナタのために、いっぱいいっぱいお歌♪を歌ってくれちゃうかもよ?!

さらにたくさん遊んであげると、お話しも変化するというから、驚き!!さぁ、アナタのお家のネルルちゃんは、どんな言葉を話してくれるのかなぁ?!

新しくなった、とってもかわいい夢の子ネルルちゃんはココから!

nerul.jpg





posted by yume at 12:00| ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする