2017年06月11日

お待ちかね、イケメン・ユメルくんが新登場!

ネルルちゃんの、パートナー、あのユメルくんが新しくなって帰ってきた!!以前にも増して、男子力アップ?さらにかわいくなって、ネルルちゃんのハートを鷲づかみ?言葉も、お歌も今までよりもグーンとパワーアップ?!

一目見たら、またまた欲しくなっちゃうこと間違いなしのかわいらしさ?!くりくりお目めがとっても愛くるしい!きょうはどんなお歌を歌ってアナタの事を、癒してくれるのかなぁ〜?音声認識機能が搭載されているので挨拶はもちろん、他の言葉もちゃ〜んと認識してくれるものもあったりするから、会話がさらに楽しくなっちゃうかもしれませんよね〜?!

ユメルのかわいらしい歌声が聴きたい時は、いつでもお歌サインを出してね♪アナタのリクエストに今日は何曲応えてくれるかなぁ?胸元の蝶ネクタイがとっても、いかしてる〜ユメルくんはコチラ!

yumel.jpg
posted by yume at 12:00| ユメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする