2017年06月13日

ネルル新着洋服!夢コレ45 ハート柄水玉ワンピース(パンツ付き)

きゃあ〜〜〜お〜〜〜〜!エレガントあーんどビューティフル〜な、ネルルちゃんのお洋服!
今回はコレ!「夢コレ45 ハート柄水玉ワンピース(パンツ付き)」どうですかこれ〜〜〜?!

ピンク色も似合うネルルちゃんですが、実は赤色もとっても、お似合いなのです?!
まぁ、でも要するにかわいい子というのは、昔から何を着ても似合うという事なのですね!
やっぱり女の子は、かわいらしさが一番?!

赤と白のヒラヒラワンピース、これから暑くなる夏に向けてピッタリのお洋服なのではないでしょうか?!
この洋服が合う場所と言ったら、プールが思い浮かびませんか?

透明なバッグを持って麦わら帽子などを被らせてあげて、そしてちっちゃなお手てには、かき氷?もしくはテイクアウトのコーヒーなんか握らせてあげたら、思わずカメラを一枚パシャリとしちゃいそうな、夏の思い出になりそう♪

な〜んて事までイメージさせてくれる、ネルルちゃんのお洋服、夢コレ45 ハート柄水玉ワンピース(パンツ付き)なのですね〜

う〜ん、どこをどう見ても可愛くてキューティ〜!
l.jpg
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする