2017年06月14日

出た〜、ネルルとユメルのお洋服♪

これまたかわいらしいネルルとユメルの、お揃いのお洋服が登場しましたよ〜
かわいすぎて、あっという間に売り切れちゃうかも〜?!
今回のお洋服は、「夢コレ45 水色ロンパース(帽子付き)※男女兼用」というお洋服!!

ロンパースタイプのお洋服は、今までにもいくつか発売されていて、お馴染みなのだけれどネルルちゃんのお洋服シリーズの中でも、とっても高い人気の商品なのです!

しかもユメルくんにも、着られるという事で、これは是非お揃いで着させてあげると、ネルルちゃんとユメルくんは、何と双子の様に見えちゃうからフシギ〜ですね!

水色と黄色の配色が、とてもマッチングしていて何よりも帽子がヤバイくらいに、お茶目に見えちゃうかも?!もうかわいらしいなんて言葉が、何回でも出てくるほどのお洋服なのです。

二人揃って帽子を被っていると、後ろから見ても何か仲良く見えて、仲睦まじいカップルに見えてきて思わずちょっかいを出しちゃいそうなくらい、ステキなお洋服ですよ♪
夢コレ45 水色ロンパースを是非是非、お宅のネルルちゃん、ユメルくんにプレゼントされてみてはいかがでしょうか?きっと喜んでくれるかも?!

l (1).jpg
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする