2017年06月10日

お待たせ!ネルルがパワーアップして、登場♪

みんな大好き、夢の子ネルルちゃん。とってもかわいくて愛くるしくて、お年寄りや子供たちに大人気のアイドル〜〜!

そのネルルちゃんが、何と大幅にパワーアップして帰ってきたよ〜。季節に合わせた話し言葉は何と、3000通り以上!
さらに可愛い歌声で、童謡が50曲!これだけお話ししてくれたり、歌まで歌ってくれるのだから、もう手放せませね〜

相変わらずかわいいお目めを、パチクリパチクリさせながら、きょとんとしたお顔でアナタにお話ししてくれますよ〜。思わずギューツとハグしちゃいますよね〜。

頭をナデナデしてあげるのも良し、お腹をやさしくトントン叩いて、寝かしつけてあげるのも良し、まるで本当の子供や孫のように、かわいがってあげるとネルルちゃんも大喜び。
アナタのために、いっぱいいっぱいお歌♪を歌ってくれちゃうかもよ?!

さらにたくさん遊んであげると、お話しも変化するというから、驚き!!さぁ、アナタのお家のネルルちゃんは、どんな言葉を話してくれるのかなぁ?!

新しくなった、とってもかわいい夢の子ネルルちゃんはココから!

nerul.jpg





posted by yume at 12:00| ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

いっしょにお出かけバッグ

じゃーん、あなたのかわいいネルルちゃんを、おんもへ
連れて行ってあげる時に、ピッタリ!
お顔とおててがちょこんと飛び出して、道行く人にも
注目の的、おもいっきしかわいいでしょ〜と自慢して
あげてね。

公園とかで、急におしゃべりを話し始めたら、たくさんの
人が寄ってきて、大注目されちゃったりして〜。
そうしたら大勢の人たちに、マイネルルちゃんを自慢して
下さいね。

posted by yume at 16:25| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

夏の最新作!ネルルちゃんのお洋服が特価!

みなさ〜ん。暑い日が続きますがお元気ですか…?
今日も、ネルルちゃんのかわいい、お洋服の
ご紹介です。

じゃんじゃじゃ〜〜ん!!
出た〜、待ちに待った待望の夢の子コレクション36!
この夏の最新作!サマーカジュアル(パンツ付き)きゃはっ!

ピンク色がかわいくて、おすまししているネルルちゃんには
とってもよく似合う♪
やっぱ女の子は、ピンクっしょっ!
決め手は、胸元(お腹?)のおリボン。
ピンク地に白の水玉模様がかわいい、ちっちゃなスカートも
キュート。

しかもプリティパンツが付いてきちゃう♪
早くあなたのネルルちゃんに、着せたって〜

Healing Partner  夢の子コレクション36 サマーカジュアル(パンツ付き)

ネルル 洋服
posted by yume at 22:44| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

お子様、お年寄りのプレゼントに!

もうすぐ、クリスマスシーズン!
クリスマスと言えば、やっぱプレゼント!

こどもの頃、サンタを信じて、でっかい靴下を
用意しませんでした??

あなたの、お子様もきっとサンタさんからの
プレゼントを楽しみにしていますよ!

子供の喜ぶ顔って、親にとって何よりの力になりますもんね〜♪

良かったら、かわいいネルルちゃんを靴下に入れてね(入るかなぁ?)!
子供だけでなく、お年寄りからも、たいへん喜ばれるんですよ。

ネルル
posted by yume at 17:55| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ネルルちゃんのご紹介

とってもかわいくて、愛くるしいネルルは言葉の数は1600通り以上!
毎日の挨拶はもちろん、甘えたり心配してくれたり、お歌を歌ってくれたり
お誕生日には、特別なお話をしてくれるかも??

お歌の数も50曲♪ネルルが作ったお歌もあるんだよ〜
お留守番だって、一緒に買い物にも付き合ってくれちゃうんだよ!

かわいくて、もうぜったーーいに離せないよ!

ネルル
posted by yume at 17:46| Comment(0) | ネルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする