2011年11月18日

とってもキュート、タカラトミー 夢の子ユメル

ネルルちゃん、ミルルちゃんのお友達!
ユメルくん。

ユメルのお話たくさん、聞いてあげてね。
あなたの事を、家族名称(ママ、パパ、おじいちゃん、おねえちゃん…)
で呼んでくれるよ。

歌も、(全50曲)たっくさん披露してくれるよ♪
どんな歌を歌ってくれるか、お楽しみ。
ユメル作詞?の歌もあるよ♪

なかよくしてね。

ユメル

yumel.jpg
posted by yume at 10:21| Comment(0) | ユメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ユメルくん。

とっても、かわいいユメルくん。
昨日もテレビ東京系、モヤモヤさま〜ずにて紹介されてたね。
さま〜ずと会話したんだけど、ユメル同士がクロストークになってしまい、あまり会話になってなかったね!

でも「なでなでして〜」とか、かわいい声はバッチリ放送されてたよん。
本当はユメルは、もっとかわいい声でお唄も歌えるんだよ!!
おじいちゃん、おばあちゃんにも大人気!
みんなー、ユメルとあそんでねぇ〜!

夢の子ユメルくん。


yumel.jpg

posted by yume at 17:17| Comment(0) | ユメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする