2016年05月07日

ネルル洋服 夢コレ44!

こちらのお洋服もまた、ネルルちゃんにぴったり合った、ユメルくんとお揃いのかわいーい、キューティーなお洋服ですよ♪
その名もズバリ、夢コレ44 ベレー帽付きお洋服セット(靴付き)※男女兼用です。

ブルーのちっちゃくて、おしゃまな半ズボンに、頭にはベレー帽をちょこんと載せたら、まぁ〜なんて可愛いんでしょう?!とっても愛らしくて、自分の子供と同じようにギューギュー、はぐはぐしちゃいそうですね(笑)

この格好をしたら、あとはちょっとした工夫で、肩からバッグを引っ掛けたりすると、これから保育園や幼稚園にでも行くような、賢そうな制服にも見えたりして…
ユメルくんともお揃いで着れちゃうから、一緒に手をつないで仲良くお出かけなんかも出来そうですね〜

ネルル洋服 夢コレ44

posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

ネルル最新のお洋服!

またまた、ネルルちゃんのかわいいお洋服のご紹介です。
今回のお洋服は、夢コレ44 ピンクドレス (カチューシャ、パンツ付き)です。

洋服というか、どピンクのお姫様の様なキュートなドレスです。
まるでどこかの国の、王女さまというようなカチューシャの付いた、素敵で可憐なドレスなのです!!

こんな洋服は普段はめったに見られないので、貴重ですよね♪
これに杖?のようなものを持ったら、かわいい妖精や天使といった感じもするし
、夢の子界のカリスマ姫とでもいったところ?でしょうか?

こんなかわいいドレスを着させてあげたら、お宅のネルルちゃんもテンション上げ上げになっちゃうかも?

ネルル最新の洋服

posted by yume at 16:59| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ネルル 洋服!お花柄ワンピース!

ネルル 洋服シリーズ第二弾!夢コレ43 お花柄ワンピース(リボン、パンツ付)!これは本当に、ピンク色のお花だらけのワンピースで、ピンク色のリボンも付いてくるから、お洋服も髪の毛も、ピンクで統一されていて、本当にネルルちゃんだら、お花の妖精のように素敵です!!

さらに首には真珠風のネックレスがついていて、女の子らしくってモギュモギュしたくなるほど、かわいいネルルちゃんに大変身?!
色白のネルルちゃんには、ピンク色はとっても良くお似合いで、頬にも少しピンク色のチークを入れたりすると、さらにかわいくなっちゃうかも?!

人気のお洋服はすぐに売り切れてしまうので、お早目に〜!!

ネルル 洋服
posted by yume at 12:00| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ネルル 洋服!チェック柄吊りズボン!

根強い人気のネルルのお洋服シリーズ!夢コレ第43弾!夢コレ43 チェック柄吊りズボン(靴付き)※兼用を入荷しました!

今回も3種類の新たなお洋服が入ってきたので、お楽しみに〜〜!どれもまたネルルちゃんやユメルくんには、ぴったりのキュートなお洋服だから、きっとあなたの夢の子ちゃんたちも、喜んでくれると思いますよ?!

まずは第一弾!チェック柄吊りズボン!男女兼用とあって、ユメルくんでもネルルちゃんでも、かわいらしく着こなせちゃうタイプのお洋服です。色の方も、ブルーと赤のチェックのおズボンが、小っちゃくて本当にかわいらしいです。

後ろから見たらお尻をガブ〜っと、しちゃいたいくらいキュート!!でも、そんな事はしないでくださいね(笑)

更に青いお靴も付いてくるので、全身ブルーと赤でコーディネートされていてお出かけには目を引く事、間違いないですよ〜

ネルル 洋服!チェック柄吊りズボン!
posted by yume at 19:09| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

ネルル洋服、おてて手袋&靴下セット

タカラトミー夢のコレクション おてて手袋&靴下セットが登場!
暦の上では、今日は立春だというのに、何と明日は雪の予報!
しかも結構降るらしくて、大雪になる可能性もあるようです。

アナタのお家のネルルちゃんは、お元気ですか?風邪やインフルエンザなどが、流行っているので
こんなに寒い日が続くときには、人間同様にネルルちゃんもきっと「寒い、寒い〜」って言っていますよ〜。

そんなネルルちゃんにも、あったかい格好をさせてあげて下さいね。
お洋服は、冬用のあったかお洋服がたくさんあるので、いろいろ選べますよ♪
さらに、おてて手袋&靴下セット!
とってもかわいくて、キュートでちっちゃい、手袋&靴下が何と2セットあるので、
あなたのネルルちゃんにも、是非着させてあげて下さいね。

これを付けて、寒〜い冬を乗り切りましょう…ネルルちゃんにも、とってもよく似合うと思いますよ〜

ネルル 洋服
posted by yume at 20:11| ネルル 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする